2006年03月15日

我慢の限界 !!

いつまでたっても減らない仕事に堪忍袋の緒が切れた !!
朝から快晴の今日、風も無く温かくなるという絶好の撮影日和の天気予報。理性を支えていたネジがぶっ飛んだ(^ ^;

で、行って来ました奥秩父。http://www.nishichichibu.or.jp/access/ryoukami.htm
20DとA200、両方合わせて300枚以上撮ってきちゃいました(^ ^)/

成果は整理が出来次第順次アップ予定です !!

両神村・堂上の様子

PICT3005.jpg

PICT2995.jpg


PICT2993.jpg

PICT2994.jpg
posted by tsuduura at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや、皆さん這いつくばってますねー
小さな花のようですが、なんでしょう・・・
続きを待ってまーす。
Posted by 迷いトンボ at 2006年03月16日 22:09
いやぁよいところがあるのですね。
それにカメラマンの多いこと。
それに日帰り温泉もこんなに多いんですか。
わたしには理想郷に見えます。
写真の整理を待っていますよ!
Posted by osanpophotos2 at 2006年03月16日 22:37
おやおや、休暇ですかそうですか。
まあ、息抜きは必要ですからね〜
で、皆さん這いつくばってますが、何の花?
Posted by Qチャン at 2006年03月16日 23:46
たまには息抜きしないとねー、爆発しちゃいますよね。
さて、何が撮れたのでしょー(笑)。
Posted by m-hir at 2006年03月17日 00:38
皆さん、今晩は (^ ^)/

>迷いトンボさん
背丈10cm程の小さな草花なんですよぉ〜。

>osanpopotosさん
平日にも関わらずシニア世代の方々がワンサカいらっしゃいました(笑)

>Qチャンさん
現実逃避して、溜まり捲っている代休を強制取得です !!

>m-hirさん
爆発しちゃいましたぁ〜(^ ^)/ 嗚呼サッパリした !!

と、言う訳で(←どんな訳だ?)まだまだアップすることが出来ません。整理してボツを選択していたら100枚近くが消去される運命でした(泣)

桜の前には御見せ出来るように頑張りますです !!
Posted by tsuduura at 2006年03月17日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

