2006年04月06日

花・色々

ちょこちょこ撮りためた花々達です。

紅辛夷の蕾とラッパ水仙

PICT6910.jpg

菫?

PICT6915-s.jpg

ラッパ水仙

PICT6914.jpg

PICT3115.jpg

PICT3120.jpg

唐木蓮

PICT3113.jpg

土筆

PICT3217.jpg

姫踊子草

IMG_0506.jpg

IMG_0504.jpg

烏野豌豆

IMG_0491.jpg

はなだいこん

PICT3082.jpg

PICT3087.jpg

まだ暫く業務多忙につき、コメント戴いても返事が出来ないかもしれないので
コノントは受付されますが非表示にしてあります。
公開しても差し支え無いものについては、後日表示するように変更しますので御理解の程宜しくお願い致します。
posted by tsuduura at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
スミレに漢字があったんですねぇ・・・
唐木蓮は色合いがいい感じです。
日中シンクロでしょうか?
明日もお仕事頑張って下さい。
Posted by 迷いトンボ at 2006年04月06日 23:46
きれいですね〜。
忙しくてもがんばって撮り貯めておられますね〜。
偉いです♪。。私もまたまた多忙モードなんですが、
tsuduuraさんと違ってここ2週間近く全く撮って
ませんです。そろそろ在庫掘らないといけないかな〜
ていうほどの在庫もないんで困ってますです(^^;)。
Posted by ゆきぱぱ at 2006年04月07日 09:26
今回はすべて「窓派」でしょうか。(^_^;)
よい光を選んで花の色と形を鮮明に捉えた
印象深い写真として素直に鑑賞できます。
いすれも素晴らしいですが、特に姫踊子草が好きです。
Posted by at 2006年04月07日 22:24
もう慣れて来たようですね!
早いですね。私は、まだまだです。
全てが、上手いですね。
私の好みは、水仙、モクレン、土筆が、綺麗です。
姫踊子草可愛らしいです。人形みたいです。


Posted by notogadaisuki at 2006年04月07日 22:34
>迷いトンボさん
菫で合っていますかねぇ〜(^ ^;ちょっと自信がありません。
唐木蓮は仰るとおりです。またやってみました(^ ^)/

>ゆきぱぱさん
仕事の途中でちょこまか撮っています(^ ^;
その所為で残業の繰り返しだったりして・・・汗

>???さん
ありがとうございます。出来ればHNの御記入をお忘れなきように !? (^ ^;

>notogadaisukiさん
色々弄っている内に慣れて来ました。
中々これだという写真が撮れません。下手な鉄砲も数打ちゃ何とやらです(^ ^;
Posted by tsuduura at 2006年04月08日 18:20
ごめんなさい、うっかりしました。
???はわたしです。(^_^;)
Posted by osanpophotos2 at 2006年04月08日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

