2006年04月09日

白砂山半僧坊大権現

3/15の奥秩父撮影遠征から
皆野町・白砂公園の白砂岩頂上にある社の写などを・・・(^ ^;

IMG_0424.jpg

IMG_0428.jpg

ちょっと登っただけなのに息があがってしまいました。
体力の衰えをヒシヒシと感じます・・・嗚呼立派な中年になってしまったなぁ〜(泣)
posted by tsuduura at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 
奥秩父2枚目の写真綺麗ですね!

仕事にかまけて、体力低下招いているようです。
趣味の写真を活かしてドンドン投稿お願いします。
旅行と写真を勉強させて頂きます。(笑い)
Posted by notogadaisuki at 2006年04月09日 19:19
秩父もいいですよね〜、こちらから車では連休には渋滞がきついんですよねー。
バイクに乗ってる時はよく行ったのですが、車になってから足が遠のいてます。
Posted by m-hir at 2006年04月09日 20:59
>notogadaisukiさん
ほ〜んと、普段の不摂生が身に沁みます。(^ ^;
撮影に没頭している時の方が仕事中よりも体力使っていますねぇ !! (爆)

>m-hirさん
アクセスが不便なんですよね>秩父って。
高速使って二時間あればかなりな所まで行けますもんねぇ〜 !!
Posted by tsuduura at 2006年04月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16311844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

