2006年04月11日

節分草・DiMAGE A200 編

昨日に引き続いて節分草です。何せ一杯撮って来たもので・・・(^ ^;

PICT2997.jpg

PICT2973.jpg

PICT2981.jpg

PICT2989.jpg

PICT2972.jpg

ローアングル撮影ではやっぱり便利です>A200
posted by tsuduura at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね!
1枚目2枚目5枚目が、私の好みです。
特に5枚目が、好きです。
Posted by notogadaisuki at 2006年04月11日 08:27
notogadaisukiさん
ありがとうございます。
私も最初と最後の空を入れた構図が好きです。
最後のは背景の山がボケ過ぎましたね(^ ^;
Posted by tsuduura at 2006年04月11日 18:06
奥秩父いいですね〜。空気が綺麗そうです!
私よく考えたら、写真を撮るためだけに出かけた事ってあまりないような・・・。皆無かも?

仕事休んで写真撮りに行くか仕事中に写真撮るか・・。うーむ難しいところです。
休んだ方が時間気にしないでいいし、いいかな?やっぱし。
最後の節分花、ボケすぎと言われるとそうかもしれませんが、空の色が綺麗ですね〜
Posted by エディ at 2006年04月11日 18:40
エディさん
撮影の為だけに何処かに出かけるのはとても充実した時間を過ごせて満喫出来ます。
出来れば平日に休みを取って行かれることをお勧めします。その方が家族からの冷たい眼差しをかわすのにはよろしいかと・・・(^ ^;
Posted by tsuduura at 2006年04月11日 22:07
こんばんは。
年度が変わるまで平日の休暇は我慢のデルソルです(笑

最後の写ですが、これくらいのぼかし方でいいんじゃないですか?あたしは好きです。
にしてもA200っていい感じですね。Z2にアングルファインダー付かないかなぁ〜
Posted by デルソル at 2006年04月12日 00:16
デルソルさん
年度が変わるまでって四月で変わったばかりとは違うんですか?

ほ〜んと、アングルファインダーって便利なんですよぉー !!
今のところデジ一眼ではE-330だけですが上下のスイングしか出来ない所がおしいんですよね。
CANONでバリアングルタイプのやつ出したら物欲が再燃しそうで怖いなぁ〜(^ ^;
あっでも、近代からアイピース接眼部に取り付け可能なデジタルビューファインダーっていうのが輸入販売されるかもしれないので、それに期待しています。
Posted by tsuduura at 2006年04月12日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

