2006年04月21日

関宿城

千葉県の最北端に関宿町がある。茨城・埼玉と接する県境で、車で10分もかからずに3県をまたぐことが出来る。
帰社途中にライトアップされた関宿城が目に留まるので寄り道してみた。
が、午後八時で消灯になるようで、カメラをセッティングし終わった途端に画面左側の照明が落ちた・・・orz

PICT3256.jpg

PICT3263.jpg
【関連する記事】
posted by tsuduura at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 建物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A-200相変わらず良い写りですね。

散歩のお供にどのカメラにするか、検討しています。
DNか20DかDS3台の内いずれも写りが良いです
ので、楽しんで写真を見させてもらっています。
コニカミノルタ撤退残念です。


Posted by notogadaisuki at 2006年05月14日 21:29
わっ、notogadaisukiさん 目敏いですねー(^ ^;
こっそり紛れ込ませてアップしといたのに・・・

A200、もう新品では流通してないかな?あったとしても生みの親が縁を切った子じゃ買えないですよね。

デジ一眼にするのならオリンパスのE-330はいかがですか?
私が今買うとしたら筆頭候補にするモデルです。
Posted by tsuduura at 2006年05月15日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17631914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

