2006年05月02日

八景島シーパラダイス Part U

シーパラの続きです。
今回は水族館を中心に掲載してみます。(^ ^)/

先ずはエレベーターの水中トンネルから

IMG_0845.jpg

またまたイルカ君

IMG_0830.jpg


食事中のエイさん

IMG_0849.jpg


クラゲは色が変になりました・・・orz

IMG_0868.jpg


河豚でしょう !?

IMG_0854.jpg


???

IMG_0874.jpg


これも???

IMG_0891.jpg


以上でシーパラ編は終わりです。

次回は中華街編の予定 !!
posted by tsuduura at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
シーバラ編良かったです。
特に1枚目2枚目4枚目が、好きですね。

seesaaブログ御指導有難うございます。
慣れるまで練習していきます。
Posted by notogadaisuki at 2006年05月10日 20:31
こんばんは。
シーパラ編お疲れ様です。5枚目はハコフグですかね?地方によっては食用とされていたような・・・

20D いろいろカスタマイズされているようですね。この手の話題には食いつきますよ〜(笑
しかし、X-700のスクリーンを入れているとは驚きです。ちなみにX-700はmy first cameraで今も現役で使ってます。たまにですけどね。
Posted by デルソル at 2006年05月10日 21:39
こんばんは!
シャッターチャンスを逃さずお撮りになっていますね!
クラゲは綺麗な、神秘的な色をしていて素晴らしいと思うのですが、
こんな色ではないのでしょうか? 
実物を知らないわたしには違和感は全くありません。
Posted by osanpophotos2 at 2006年05月10日 23:20
>notogadaisukiさん
御報告写真ですが楽しんでもらえましたか?(^ ^;

ヤフーと比べるとヘルプも今一つ解りづらくて私も苦労しました。
出来る限りの助言は致しますです。

>デルソルさん
シグマ30mm/1.4の前ピンが治らずに四苦八苦している時、ヤフオクで発見したんです>改造スクリーン
お持ちとは驚きました(^ ^;
あのスクリーンならピントの山がバッチリでしょう !?
開放がF4.0より暗いと見え難くなるのが難点ですけど・・・

早速訪問させて戴きましたよ !!

>osanpopotosさん
いやぁ〜、水槽の撮影は惨敗でした。
ISO 1600 f=1.4 で臨んだのですがブレとピンボケ増産でした(^ ^;

クラゲなのですが、見た目ではあんな赤色は全く無かったんですよー !!
なーんでなんだろう???
Posted by tsuduura at 2006年05月11日 13:13
クラゲって違和感ないですね。この色でも。

一枚目の水中トンネルよく見る奴ですね。
1日のジャンプの写真もバッチシです!!
Posted by エディ at 2006年05月11日 19:25
エディさん、ありがとうございま〜す !!

赤クラゲって奴もいましたよー。
ちょっとグロいので載せませんでしたけど(^ ^;
Posted by tsuduura at 2006年05月12日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17632374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

