2006年05月06日

ギネス認定・鯉の大群

季節ネタなので先にアップしときます(^ ^;

5/4は群馬県の館林市へ遠征しました。
私の標的は雑誌で見つけた5000匹以上の鯉のぼりなのですが、周辺にはツツジが見事な公園や、ブンブク茶釜の舞台とされる茂林寺などの観光スポットがあり、大変な人出で道路もかなり渋滞していました。

川を横断して幾重にも連なる、あの壮大な景色を期待していたのですが・・・

まっ、先ずはご覧下さい (^ ^;

PICT3413.jpg

青空を泳ぐ二匹。模様は子供達が書いたようです。


PICT3400.jpg

かなり変わっていますよねぇ〜 !!


で、川を渡る大群は・・・

PICT3414.jpg


PICT3396.jpg


PICT3386.jpg


こ〜んな感じでした。そう、すんごく小さいんですーーー !!
質より量で勝負だったのねぇ〜 (^ ^;
posted by tsuduura at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜
微妙に落胆された感じのコメントだったんでどうしたのかと思ったらこういう事でしたか。5000匹って言ったら想像しちゃいますよね・・。

でも雰囲気はばっちりですよ!
Posted by エディ at 2006年05月15日 13:04
エディさん。でしょ、でしょ !!
一mくらいの曾孫ばっかりで、私同様これ目当てに来ていたカメラマンもがっかりしていました(^ ^;

何とか絵にはして来ましたけど、来年は行かないだろうなぁ〜。
100Mの巨大鯉のぼりの方がインパクトあったですよねー !!
Posted by tsuduura at 2006年05月15日 20:17
面白いところを見つけられましたね。
写真がまたどれもたいへん面白いです。
青空がきれいに撮れていますね。
Posted by osanpophotos2 at 2006年05月17日 23:46
osanpopotosさん、ありがとうございます。
何とも微妙な気持ちです(^ ^;
PLフィルターが古く効果が薄くなっておりましたので、空の色はレタッチしました。
Posted by tsuduura at 2006年05月18日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17769230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

