2006年05月17日

ネモフィラ・瑠璃唐草

館林野鳥の森フラワーガーデン・青の庭より

IMG_1271.jpg
 
IMG_1265.jpg

IMG_1270.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1296.jpg
posted by tsuduura at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いろんな意味でお疲れ様です。で、レンズは何が増えたんですか?(^_^;)

ネモフィラって白と紫もあるんですね。4枚目を見ると海浜公園より花付きは良かったようですね。とても 綺麗です。

更新は のんびりいきませう。のんびりと。
Posted by デルソル at 2006年06月15日 01:09
デルソルさん
久しぶりの更新にコメントありがとうございます(^ ^)/
なぁ〜んか、物欲を満たして撮り捲っていたらPC起ち上げるの面倒臭くなっちゃいまして・・・(汗)
下手な習作なんか掲載しなければ楽で良いのに、何故か「花図鑑」でも目指そうかななんて思ったりして(^ ^;

で、誤解させてしまいスミマセン。白や紫のは多分芝桜です。
ネモフィラはブルーだけなのではないでしょうか?

レンズですかー?
一つはTAMRON SP AF 28-105/2.8 LD Aspherical IF (276D) をヤフオクで衝動落札しました(^ ^;
もう一つはSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG をセットで・・・
これから半年間ローン生活に突入です !!
Posted by tsuduura at 2006年06月15日 19:35
こんばんは
4枚目5枚目綺麗ですね!
こういう花を見ると、のんびり旅に行きたくなります。
Posted by notogadaisuki at 2006年06月15日 20:53
こんばんは。2回目お邪魔します。
良かった。芝桜でしたか。2枚目なんて全く同じ花に見えました。(これだけ引けば 当たり前ですかね。)

ローン地獄に負けないで下さいね。
Σの70-200/2.8+テレコンは何が被写体になるのか楽しみです。
Posted by デルソル at 2006年06月15日 23:34
>notogadaisukiさん
ご無沙汰でした。
旅行、行きたいですねー !! 温泉にでも浸かって癒されたいです(^ ^;

>デルソルさん
長女の中学校の運動会の為に購入しまして撮り捲りました(^ ^)/
Posted by tsuduura at 2006年06月16日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19263377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

