2006年05月25日

ジャーマン・アイリス(ドイツ文目)

5/6 自宅近所にて撮影
EOS 20D + SIGMA MACRO 50mm/2.8 使用

IMG_1450.jpg
 
IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1466.jpg



5/16 雨上がりの夕方撮影
カメラ=DiMAGE A200

PICT3515.jpg

PICT3547.jpg

PICT3555.jpg

PICT3566.jpg

ISO 200 に増感しただけでノイズが目立って発生してしまうのが悲しいですねぇ(^ ^;
この先夏が終わるまでA200は自宅待機かな?
posted by tsuduura at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰してる間になんだか一杯更新されるー。
すっかり乗り遅れてしまいました。
A200も現役で頑張ってるようですね。
さすがにISO200はきついんですね。
Z1はISO100でも酷かったので常時ISO50でした。
今じゃ、鳥は常時ISO800だし、花もISO200か400。もう絶対に戻れませんねー。
Posted by Toshi at 2006年06月18日 00:27
Toshiさん、御無沙汰しております(^ ^;
ずっとサボっていた分、一気に更新しております。

A200の場合、長時間使用時の熱ノイズが発生するのに加え、暗くなってからのスローシャツターだと如実に目立ち始めてきます。
EOSデジタルはノイズに関してはとても優秀ですから、暗ければ躊躇なく高感度が使えるのが魅力ですよねー !!
Posted by tsuduura at 2006年06月18日 20:09
カメラの本体もさることながら、レンズの違いが、良く分ります。
50mmF2.8写りが良いですね。
勉強になります。
Posted by notogadaisuki at 2006年06月19日 19:45
notogadaisukiさん
光線状態が余りにも違いますので・・・(^ ^;
CCDと画像処理の違いが大きいと思います。
Posted by tsuduura at 2006年06月20日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19412338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

