2006年06月05日

アジアンティックハイブリッド(スカシユリの園芸種)

6/4 撮影
EOS 20D + SIGMA 70-300/4-5.6 DL MACRO

IMG_1717.jpg
 
IMG_1719.jpg

IMG_1721.jpg


シベピンは難しいですねぇ〜 !! (^ ^;
posted by tsuduura at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さなシベにピント合わせ大変です。
酸欠になります。
苦労のかいがあったようです。
3枚目が、良いです!
Posted by notogadaisuki at 2006年06月28日 21:26
非常に赤の綺麗な花ですね。
シベのピント合わせが難しいのは
手持ちだからですか?
三脚を使っても難しいのでしょうか?
Posted by osanpophotos2 at 2006年06月29日 21:27
notogadaisukiさん
ははっ、本当ですよねー !!
少し動いただけでビントの山は変わってしまいますから(^ ^;


osanpophotosさん
はい、その通りでございます。手持ちのマクロは厳しいです(^ ^;
三脚を使えば凄く楽になりますが、構図に制約が出たりセッティングに手間がかかったりしますね。
Posted by tsuduura at 2006年07月01日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

