2006年06月09日

花菖蒲

6/9撮影
カメラ=DiMAGE A200

PICT3714.jpg


この日は朝から雨が降っていた。
最初の仕事の予定まで中途半端に時間があったので隣町の菖蒲園に行って見ました(^ ^;

PICT3717.jpg

PICT3718.jpg

PICT3720.jpg

PICT3721.jpg

PICT3727.jpg

PICT3731.jpg

PICT3732.jpg


posted by tsuduura at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨に濡れた花菖蒲、シットリしていいですね。
でも、3枚目の紫の花はちょっとキツイ感じがしますね。
やっぱり、デジに紫は強敵です。
Posted by Toshi at 2006年07月02日 20:22
Toshiさん、どもです(^ ^)/
この日は結構降っていて、傘を差していても足元や背中がびっしょりでした(^ ^;
A200は赤が色飽和し易いし、黄色や紫も不得手な感じがしています。
カスタムでWB採ると良好なんですけど許容限界が狭いのか、それとも画像エンジンの出来なんですかね?
Posted by tsuduura at 2006年07月03日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20162936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

