2006年06月10日

いろは紅葉の実・その他

6/10 撮影
EOS 20D + SIGMA APO 70-200/2.8 EX DG MACRO HSM

IMG_1949.jpg
70mm/2.8


楓科
紅葉(もみじ)の語源は、秋に赤や黄に変わる様子を昔「紅葉づ(もみづ)」といったことにもとづき、切れ込みの深い楓を紅葉(もみじ)と呼ぶそうです
 
IMG_1948.jpg
70mm/2.8

このレンズのサンプルとして後二枚揚げて置きます

IMG_1958.jpg
200mm/2.8

IMG_1959.jpg
200mm/2.8
posted by tsuduura at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
newレンズご購入おめでとうございます。
ボケ具合も良さそうですね〜。
Posted by m-hir at 2006年07月04日 23:44
m-hirさん、どもです(^ ^)/
冬のボーナス一括払いです。半年間コツコツ節約すればなんとかなる・・・・と、思う !?
まだこの時の一日しか使用していませんが、ボケ味は十分満足のいく出来栄えのレンズです。
Posted by tsuduura at 2006年07月05日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20218700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

