2006年06月12日

紫陽花特集

6月中に撮った写の中からピックアップしてみました。
ほとんどがA200で撮ったものですが、20DやF700のもあります。
全部で14枚です(^ ^;

IMG_1856.jpg

PICT3831.jpg

PICT3808.jpg

PICT3811.jpg

PICT3821.jpg

PICT3834.jpg

PICT3837.jpg

PICT3841.jpg

PICT3750.jpg

PICT3743.jpg

PICT3886.jpg

PICT3885.jpg

DSCF1227.jpg

IMG_1525.jpg

posted by tsuduura at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめで・・・・、あれ、さっき見たときはケーキとローソクが・・・。

A200のテレマクロは使えますねー。
しかも、バリアングル液晶だから花マクロにはもってこいですね。
Posted by Toshi at 2006年07月07日 00:29
思いっきり勘違いしてました。
yonennchiさんのところに書き込みしてから来たんで・・・、年だなー。
削除・修正できないんですね、コメント。
Posted by Toshi at 2006年07月07日 00:33
一枚目の気品がわたしの好みですが、
カテゴリを見てもわかる通り、tsuduuraさんは
花の写真が圧倒的に多いだけあってお上手だし、
どのカットにも愛着が感じられます。
Posted by osanpophotos2 at 2006年07月07日 11:59
こんばんは。紫陽花特集 いいですね。
今年は撮りに行けそうに無いので、みなさんのupした画像で楽しむことにしました。(^_^;)
最後から2枚目の真っ白が目を引きます。ここまで白いのは見たこと無いって思っていましたが、家のそばの道端で発見。意識しないと見ている物も見えていないものですね〜。
Posted by デルソル at 2006年07月07日 23:39
皆様、レスが遅れてすみません(^ ^;

Toshiさん
このseesaaブログには編集キーの設定項目が無いんですよー
管理画面からなら管理者が編集・削除出来ます。



osanpophotosさん
一枚目は EOS 20D + 70-200/2.8 の写です。
花が圧倒的に多いのはその辺の至る所にあって、気兼ね要らずだし撮り易いと言うだけですかねー(^ ^;
目を引くような違いを出すのは難しいのですが、花図鑑を目指して掲載しています。


デルソルさん
今回アップしたのは全てその辺で撮った物ばかりなんですよー。
本当は有名処の紫陽花山公園と言うところに行きたかったのですが諦めました

Posted by tsuduura at 2006年07月09日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

