2006年06月18日

睡蓮 (すいれん)・クローズアップ編

今度は一つ一つの花の接写などを・・・

カメラ = EOS 20D + SIGMA APO MACRO 150/2.8 EX DG HSM

IMG_2174.jpg
 
IMG_2253.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2201.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2263.jpg
posted by tsuduura at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4枚目10枚目良い感じですね!
上手いですね。
気分転換に行ってみたいですね。
Posted by notogadaisuki at 2006年07月12日 18:18
実家の池にあったのは上から7番目みたいなのだったかな〜?睡蓮。
自分の穴場をTVで紹介されると嫌ですよね。密かに美味いラーメン屋とか。寂れてて潰れても困るけど。
Posted by エディ at 2006年07月14日 12:48
notogadaisukiさん
退院明けであまり無理なさりませんように(^ ^;
このところ暑くて外仕事は嫌になりますねー。
写欲も衰退気味です。


エディさん
御実家の庭に池があるとは風流ですねー(^ ^)/
ははっ、確かに複雑な気分です。
Posted by tsuduura at 2006年07月14日 18:29

この記事へのトラックバック
×

