2006年07月08日

蓮 Part 1

今日は朝五時に起床して、去年初めて行った行田・古代蓮の里へ撮影に・・・
午前六時前に到着したのですがカメラマンであふれかえっていました(^ ^;
何でも蓮の花は夜明け前から開花し、昼前には萎み始めるのだとか? 早い人は四時前から来ているそうです。

機材機材=EOS 20D + Canon FD 55mm/1.2


IMG_2316.jpg
  
 
IMG_2317.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2350.jpg

IMG_2353.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2322.jpg

ラベル: 行田
posted by tsuduura at 23:50| Comment(2) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝だけに、流石にハスが生き生きしてますね!
しかし4時前は凄いですねー!
よく体調崩さないなぁ・・・
Posted by 迷いトンボ at 2006年08月17日 01:03
迷いトンボさん
この記事によく気が付きましたねぇ〜、こっそり埋もれさせたつもりだったのに(^ ^;
前日の帰りが遅くなったので少し仮眠をとってそのまま出かけて来ました。
午前四時過ぎには明るくなり始める時期なんですねぇ。暑くなる前にと思っただけなのですが、良い状態の蓮を見ることが出来ました。
シニア世代が大半でしたよ。早起きは全く苦にならない方々なんですかねー(笑)
Posted by tsuduura at 2006年08月17日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

