2006年08月19日

塩原旅行記・その弐

午後2時より少し前にハンターマウンテン塩原に到着しました。
思ったより大勢の観光客で賑わっています。当然三脚抱えたカメラマンも多数いらっしゃいました(^ ^;
あまり期待していなかった私はスナップのつもりで手持ち撮影です。
下から見渡しただけで時期を逸しているのが解りました。
あまり気乗りしませんが、折角観光コースに入れてもらっているのでリフトに乗って上まで登ってみる事に。
大人二人と子供二人でしめて\4.200-の料金を取られました・・・・う〜む、一寸高いよなぁ〜

なるべく状態の良い花を探し廻りながら撮ってみましたが、三十枚程にしかなりませんです・・・orz

カメラ=EOS 20D + タムロン SP AF24-135/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] Macro (Model 290D)

IMG_3595.jpg


IMG_3607.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3618.jpg

IMG_3630.jpg

IMG_3612.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3626.jpg

IMG_3627.jpg

IMG_3628.jpg

posted by tsuduura at 23:40| Comment(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

