2006年12月10日

晴舞台

この日は次女(小学五年)のピアノ発表会があった。
先週は今日の為の衣装選びで大宮のデパートをはしごして、やっとこさお気に入りのドレスを見つけてきた(^ ^;
まったく女の子ってやつは手間暇のかかる生き物だ !!

そんなこんなで、少ない出番を撮るために一日が費やされた。
ネタもないので、人様にはどーでもいい写をアップして更新しちゃいます。
興味の無い方はスルーして下さいませ (^ ^)/


連弾
IMG_4572.jpg


単独
IMG_4583.jpg


大きなミスもなく無事演奏は終了しました。撮影に集中していて良く聞いてなかったけどね・・・(^ ^;


折角の馬子にも衣装なので、開演前にポートレートなんぞも何枚か・・・

IMG_4538.jpg

IMG_4533.jpg


我が娘ながら良く化けるものですなぁ〜 !! 普段のお転婆ぶりは影も形もありゃしない(笑)
posted by tsuduura at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

