2006年12月13日

湖畔の散歩

埼玉県吉見町にある八丁湖は外周約2kmの人造湖です。
湖畔に沿って舗装された散策路が整備されており、シニア世代の方たちが思い思いにジョギングや散歩を楽しんでおられました。

ひょんな事から初めて立ち寄ったのですが春には桜、夏には県の蝶ミドリシジミが、秋には紅葉、冬にはバードウオッチが楽しめるようです。

またまたDiMAGE Z2と一緒に、つかの間の散歩をしてきました。


PICT7713.jpg

PICT7710.jpg

PICT7722.jpg

湖面のキラキラが綺麗に見えました。



四十雀も居ました。

PICT7693.jpg

PICT7695.jpg



苔生した倒木をマクロで

PICT7671.jpg



空中静止中の枯葉

PICT7698.jpg



紅葉編の予告

PICT7707.jpg



というわけで、次回は・・・・(^ ^;
(↑誰だ〜、今年の紅葉は諦めたとか言ってた奴はー !!)
ラベル:八丁湖
posted by tsuduura at 00:00| Comment(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

