2006年12月13日

湖畔の紅葉

さて、てな訳で(←どんな訳だっ !!)前言を翻しての紅葉です(^ ^;

ISOオートにしていたのでかなりノイジーですが・・・orz



紅葉の赤を綺麗に見せるため三原色の構成にして、バックには光ボケも入れてみました。

PICT7690.jpg

主役はこの枝の一葉。湖面に突き出る様にあったので散策路との境界の植え込みの緑から覗き込むようにしました。

PICT7682.jpg


色付きが綺麗だった一葉

PICT7719.jpg


じっくり撮る人

PICT7705.jpg


その他適当に

PICT7636.jpg

PICT7637.jpg

PICT7639.jpg

PICT7643.jpg

PICT7657.jpg

PICT7658.jpg



来年はもっと良いのが撮りたいなぁ〜。
ラベル:八丁湖
posted by tsuduura at 23:00| Comment(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

