2006年12月24日

聖夜

昨日(12/23)は久しぶりに東京に行って夜景&イルミネーションを撮影しようと思っていた。
が、運命の女神は我に仕事を与え賜うた !! なんて意地悪なんでしょう、せっかく仕入れた星ボケレンズで遊ぼうと楽しみにしていたのに・・・・orz

諦めの悪い私は朝、機材一式を車に押し込み家を出た。幸か不幸か、夕方までつくば市に居る予定だったのだ。
で、帰宅途中に前回撮ったセンタービル周辺にまた行ってみました(^ ^)/

以下四枚 ロシアレンズ M42 インダスター 61L/Z MC 50mm/2.8 での星ボケ写真

飛び散る星
IMG_4626.jpg

星をまぶして
IMG_4627.jpg

星降る聖夜
IMG_4633.jpg

星に願いを
IMG_4661.jpg


時間切れでこれしか撮れなかった M39 ヘリオス40 85mm/1.5 にて
ツリー
IMG_4665.jpg



雪の結晶シリーズ・・・タムロン SP AF28-105/2.8 LD ASPHERICAL [IF] (Model 276D)にて

ズーム・イン !!
IMG_4607.jpg

ズーム・イン+フォーカス・アウト その壱
IMG_4610.jpg

ズーム・イン+フォーカス・アウト その弐
IMG_4611.jpg

フォーカス・アウト+小道具 その壱
IMG_4615.jpg

フォーカス・アウト+小道具 その弐
IMG_4617.jpg

reflection
IMG_4634.jpg


年内の更新はおそらくこれが最後になると思います。
拙いブログに御訪問戴いた皆様、ありがとうございました(^ ^)/
どうぞ良い年を迎えられます様に !!
posted by tsuduura at 00:00| Comment(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

