2007年01月09日

初滑り

5日から二泊三日で毎年恒例の正月スキーに行って来ました(^ ^)/
場所は去年同様、福島県会津高原の高畑です。
ここは東北自動車道・西那須野塩原インターから約80kmと遠いのですが、スキヤーオンリーで空いているので気に入っています。
12月の中旬に宿を予約しておいたのですが、暖冬の影響で雪不足の為オープンが一週間もずれ込みヒヤヒヤものでした(^ ^;

初日は見事な快晴で、HPのトップ画像の様な景色を堪能出来ました。
コースは制限されている部分があったり、ガリガリで流れてしまう様な所もありましたがガラガラで貸切状態だったので20本くらい滑れました。

リフトの頂上より
PICT4449.jpg

PICT4429.jpg

PICT4404.jpg

PICT4453.jpg


二日目の朝、宿泊先にて
P1040544.jpg

この日から雪が降り始めました
P1040549.jpg

P1040547.jpg

最終日の7日は日本全国大荒れの天候だったようですね。スキー場でも吹雪でホワイトアウト状態でした !!
何とか無事に帰宅しましたが・・・・どーせ降るなら行く前に降ってくれていれば良かったのになぁー。
まっ、自然相手だから愚痴を言っても仕方ないですよね。

と言う訳で、初滑り旅行記でした(^ ^)/
にしても歳かなぁ〜〜〜・・・・・・・き、筋肉痛がぁ〜〜〜 !!
posted by tsuduura at 00:00| Comment(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

