2006年12月10日

晴舞台

この日は次女(小学五年)のピアノ発表会があった。
先週は今日の為の衣装選びで大宮のデパートをはしごして、やっとこさお気に入りのドレスを見つけてきた(^ ^;
まったく女の子ってやつは手間暇のかかる生き物だ !!

そんなこんなで、少ない出番を撮るために一日が費やされた。
ネタもないので、人様にはどーでもいい写をアップして更新しちゃいます。
興味の無い方はスルーして下さいませ (^ ^)/


続きを見る
posted by tsuduura at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

定点写真

最近はろくな写を撮っていないことは先に話した。
イルミ用に入手したロシアレンズもまだ出番が廻って来ないでいる(^ ^;

冬に入り、夕日が綺麗な日が増えて来た。職場の近くの土手で手持ち無沙汰を紛らせながら短時間のドラマを切り取ってみた。

写は全てDiMAGE Z2 にて撮影


鏡像
PICT7531.jpg

続きを見る
posted by tsuduura at 11:51| Comment(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

試し撮り

久しぶりの更新です(^ ^;
11/5の菊祭り以後ほとんどカメラに触れる事の無い日々を過ごしておりました。
ネットであちこちの綺麗な紅葉写を拝見しては溜息の毎日。あまりに凄いのを見ると戦意喪失しちゃいますよねぇ〜 !!
で、今年はスッパリ諦めました。来年に備えて勉強勉強 !!

しかしながら、ただ指を咥えて見ているだけというのは鬱憤が溜まるものです。
そうすると例の持病が発作を・・・・orz

てなわけで、レトロなロシアレンズ二本が新戦力に加わってしまいました(^ ^;
昨日裏の畑を中心に試写してみました。なんて事のないモノですが興味のある方はどうぞ(^ ^)/

続きを見る
posted by tsuduura at 17:58| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

冬桜

posted by tsuduura at 23:57| Comment(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

メジロ

IMG_4214.jpg

IMG_4213.jpg


自宅の二階ベランダより

機材=EOS 20D + SIGMA APO 70-300/F4-5.6 DG MACRO
posted by tsuduura at 23:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟷螂

posted by tsuduura at 23:58| Comment(0) | 虫の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

光彩

posted by tsuduura at 23:59| Comment(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山茶花

IMG_4134.jpg

IMG_4142.jpg


機材=EOS 20D + Canon FD 55/1.2
posted by tsuduura at 23:58| Comment(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菊

posted by tsuduura at 23:57| Comment(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

